6/recent/ticker-posts

裏猫でもお知らせはするのだ��

台風の影響で風の強い1日でした☔️

😸裏猫写真館😸

今日の一枚🌱一菜合菜🌱

雨男ですが何か?





伝統野菜「大阪しろな」3日目の様子です♪ちょっと芽が出てきましたよォォォ((((;゚Д゚)))) このまま成長していって〜💨💨💨

さて今日は一日台風の影響で晴れていたのに急に雨になったり、風が強くなったりと天気が目まぐるしく変わりましたが、私が屋外に出る時に限って天候が急変するんですよね💧

おかげで服を着替えるハメになりましたε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
明日はコロナワクチンの2回目の接種に行ってくるんですけどね、2回目の方が副反応が強いってよく聞くじゃ無いですか。

もう今からビビってますよ💦
これが最後の更新にならないようにまたカムバックしてきますよォォォォ🙀🙀🙀


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:大阪しろな3日目 
日にち:2021年8月9日(月) 
天気:曇り一時雨(ただし酔月の頭上はいつも雨☔️)  
気温:30.9℃/26.2℃ (参考) 
※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

コメントを投稿

0 コメント

客コメント .fbox { position: relative; display:inline-block; padding:10px ; text-align:left; background-color:#e7f8de; border:1px solid #378518; margin: 5px 10px 5px 5px; border-radius: 5px ; } .fbox:after, .fbox:before { content: ""; position: absolute; height: 0; width: 0; } .fbox:after { top: 5px; right: -21px; border: 11px solid transparent; border-left: 16px solid #e7f8de; /*13px*/ } .fbox:before { top: 6px; right: -21px; border: 10px solid transparent; border-left: 10px solid #378518; /*10px*/ }